TOPICS

ブライダルエステについて(^v^)

ブライダルエステは期間限定でもあるので、レッフェルンでは最高の状態でご出発して頂けるように笑顔でお見送りさせて頂いております(^v^) 

 お式の準備で思うように進まなかったり、お相手とケンカされたり、環境がかわり不安になられたりで色々とお話しさせて頂き、気持ち的にもスッキリされリラックスされているようです。

 前から知っている友人や身内のようにお式が近づくにつれ、嬉しさでいっぱいになります。
 
 当日は「もうはじまったかな?」とこちらが緊張してしまったり・・・・

お式が終わった後に、ブライダルエステしてよかった(^_^)vとお写真など見せて頂き、綺麗な花嫁様をみるとまたまた嬉しくなります

しかし遠方にお嫁に行かれると、なかなかお会いできず寂しい気持ちになり

複雑な心境にもなります


お式までの間、心身の疲れをとりながら大切な日がより一層輝いて迎えられるようレッフェルンでは花嫁様ひとりひとりに合わせてしっかりご相談してご希望に添えるようご提案させて頂いております。 

 ドレスにあわせて普段のお手入れではやりにくい背中や二の腕など気になる部分を改善しながらフェイシャルケアもさせて頂きます。

エステに通える時間や回数の範囲も異なり、ご予算もそれぞれです


☆特に気になるところ、どこを重点的にしたいのか?(例)お肌、背中、二の腕

☆お式の日程、ご予算

☆花嫁様が通える回数(半年前、3か月前、1か月前)


などお聞きします。

(お願い) 

当サロンのご利用が初めてで、お式直前(前日など)に1回のみのお客様は基本的にご遠慮させて頂いております。
お式前の花嫁様は準備等でお忙しくお肌も心も体も敏感になられる方が多く、いつも通りにケアされていても肌トラブルを起こしやすくなります。
まだお式までお時間がある方でも、特に肌トラブルがない方でも余裕をもってお早めにご相談ください。


ブライダルエステ1回¥8,000〜¥10,000


(例)
背中ケア・デコルテマッサージ・フェイシャルマッサージ・ハンドケア・スペシャルパックなど

お気軽にご相談下さい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rjuu